子供の熱が下がらない!病院に行き直すべき?見極のポイントは?

子供の熱が下がらない!病院に行き直すべき?見極のポイントは?

発熱してから3日目になるけど、まだ熱が下がらない。もう一度病院に行ったほうがいいかな、それとも家でもう少し様子を見たほうがいいのかな。親としてはどうしたらいいか、迷いますよね。見極める判断の仕方を分かりやすく説明します!

ミサンガの色はどんな意味があるの?色別に詳しく調べてみたよ♪

ミサンガの色はどんな意味があるの?色別に詳しく調べてみたよ♪

彼氏がほしい!ミサンガをつけたいけど、何色のミサンガがいいのかな。好きな色を選べばいいの?もし願い事が決まっているのは、ミサンガの色は決まってます!色別に詳しく調べてお伝えします。

ゆうちょ銀行が使えるコンビニATMはどこ?手数料を安い順に!

ゆうちょ銀行が使えるコンビニATMはどこ?手数料を安い順に!

ゆうちょ銀行ってコンビニで下ろせるのかな。意外と使うことのゆうちょ銀行ですが、預かり・引き出しをコンビニでできたらもっと便利ですよね。そこで、コンビニごとの手数料一覧を調べてまとめました。

Return Top