Read Article

敬老の日におばあちゃんに喜ばれたプレゼント5選

敬老の日

子供が生まれてから、両親に敬老の日のプレゼント

贈るようになったという方も多いかと思います。

 

でも、正直プレゼントッって毎年のことなので

何を贈るか迷うものですよね〜

 

なんとなくネットで探しちゃうと

気づいたら自分の趣味のページを見てたりなんて事も・・・

 

ということで、今日は敬老の日に贈って喜ばれたプレゼントを

「おじいちゃん」「おばあちゃん」にそれぞれスポットを当てて

リサーチしたいと思います。
「おばあちゃん」編

「おじいちゃん編」はこちら⇒敬老の日におじいちゃんに喜ばれたプレゼント5選

敬老の日 おばあちゃんに喜ばれたプレゼント1位

第1位:花

 

お花は女性に取って何度もらっても嬉しい特別な贈り物です。
最近はお手入れが必要なく、長持ちするプリザートフラワーは特に人気です。

喜びコメント:「コサージュのプリザートフラワーを贈ったら兄の結婚式にしていうと感激してくれました」(40代・男性)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

★プレゼント1位 お花 〜プリザードフラワー〜★

★プレゼント1位 お花 〜アレンジメント・花束〜★

敬老の日 おばあちゃんに喜ばれたプレゼント2位

第2位:洋菓子

 

老舗洋菓子店などの限定スイーツやプレミアムアイス、

プレミアムバームクーヘンなど

洋菓子好きなおばあちゃんには喜ばれる事間違いなしです!

 

喜びコメント「東京の人気店のお菓子というだけでテンションがすごいアップしていました。(30代・女性)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

★プレゼント2位 洋菓子★

敬老の日 おばあちゃんに喜ばれたプレゼント3位

第3位:和菓子

 

上質な素材にこだわった和菓子はいつもと違う特別感があり喜んでくれます。

お餅などのどにつまりそうなものは避けるようにしたほうがいいですね。

 

喜びコメント「お気に入り銘柄の和菓子を贈ったら、ちゃんと覚えてくれてたんだと感激してくれました」(30代・女性)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

★プレゼント3位 和菓子★

敬老の日 おばあちゃんに喜ばれたプレゼント4位

第4位:バッグ

女性はバックはいくつあってもうれしいものですが、
中でも用途によっって使い道の違うや機能性の高いバックなどを

贈ると喜んで使ってくれると思います。

 

喜びコメント「保冷機能のついたバックは探してたのでちょうど良かった!と言われた」(30代・女性)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

★プレゼント4位 バック★

敬老の日 おばあちゃんに喜ばれたプレゼント5位

第5位:財布

財布はなかなか買い替えるタイミングがないものなので、プレゼントでもらったら
うれしいものの1つです。

喜びコメント「軽くて機能性の高い財布を贈ったら、使い勝手がいいと喜んでくれた。」(30代・男性)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

★プレゼント5位 財布★

素敵な敬老の日のプレゼントが見つかるといいですね〜

最後まで読んで下さりありがとうございました。


URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top