Read Article

24時間テレビドラマの主役大倉忠義さんのお父さんがスゴいらしい!

毎年夏前になると毎年恒例の24時間テレビのドラマの主役は誰かと

話題になりますが、2014年は関ジャニの「大倉忠義」さんに

決まったそうですね。

 

話題の原作をドラマ化したという「はなちゃんのみそ汁」

芦田真菜ちゃんが子役と期待のドラマです。

公式サイトはこちら⇒「はなちゃんのみそ汁」

 

大倉さんといえば関ジャニのメンバーであり、

俳優、タレント、歌手、モデルと多彩の顔をもっています。

 

そんな芸能界で活躍する大倉さんですが、

実はお父さんは有名な居酒屋チェーンの「鳥貴族」社長さんだそうです!

大倉社長のブログも発見!! こちら⇒鳥貴族 社長の焼鳥日記 !!

 

「鳥貴族」といえばここ数年、若者やサラリーマン達に

安くて美味しいと人気な居酒屋として

人気急上昇のお店ですよね。

 

なんといっても、

「メニューが全品280円(税抜)」

というのが最大の特徴。

 

100均じゃあるまいし、全品280円均一な居酒屋って?!

私もお店の看板を見かけたときは正直衝撃でした。

 

学生やサラリーマンにとってお店を入る前に

お会計の心配をしなくて済むというのは安心して飲めますよね〜♪

 

そんな「鳥貴族」ですが、1985年に大阪で1号店出したのは約30年も前のこと。

意外と居酒屋界では老舗なんですね。

 

そんな、「鳥貴族」が今年2014年7月10日、

ついにジャスダックに上場したそうです!

 

低価格でコスパの高い居酒屋として

今の時代の支持を受けられたのでしょうね。

 

右肩あがりの上場企業の息子という顔ももつ大倉忠義さん。

小さい頃から裕福だったものの、ただの金持ちの「ボンボン育ちじゃないの〜って

思ってもしまいますが、お店が大きくなってのはここ最近のこと。

大倉さんは昔に新聞配達のアルバイト経験もあるそうです。

 

そんな環境で育った大倉さんの生い立ちもふまえて

24時間ドラマの初主演作、楽しみです♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top