Read Article

IKEA ファミリーメンバー会員の特典でホットコーヒーを飲もう!

4月10日にオープンしたイケア立川店。

エスカレーターを上ってエントランスに着くとまず目につくのが
「IKEA FAMILYメンバーカード」の入会案内。

 

お店に入るほとんどの人が立ち止まって入会している様子でビックリしました。

私も今までたまにしかイケアに来なかったので特に作ってなかったのですが、
立川だと家からも行きやすいし、これを期に入会してみました。

さて、今までIKEAファミリーカードってよく内容を見ていなかったのですが、
よくみると、色々な特典がたくさんあるようです。

 

中でもすぐにでも使える嬉しい特典がこちら。

イケアレストラン&カフェで
ドリンクバー半額
イケアレストラン&カフェでIKEA FAMILY カ ードを呈示いただくと、メンバーとその同伴 者全員にドリンクバーを半額でサービス。 (土・日・祝・繁忙期 2014年8月11日~15 日、2015年1月2日、2015年8月10日~14 日を除く。)

参照:IKEAホームページより

 

これ嬉しくないですか〜♪

しかも今まで知らなかった〜。
何度かイケアレストランで食事しているのでもったいなかったな〜〜なんて(笑)

カードを作ってすぐに仮のカードNo.を発行してくれるので
その日の食事から早速使えるのもまたうれしい。

通常のドリンクバーでも154円とまあ、そんなに高くはないのですが
ドリンクが半額な分、デザートを食べちゃおう♪なんて気分になりますよね。

だからなのか、ドリンクコーナーはいつも行列ができてます。
でもコーヒーマシンは全部で4台くらいあったので、
空いてそうなところを見つけて並ぶといいです♪

カードの詳細はこちらどうぞ⇒「IKEA FAMILYメンバーカード」
特典が新しくなったので興味の有る方はチェックしてみて下さいね!


URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top